シリーズ:こぼれ寿司
リーズナブル!海鮮居酒屋の「こぼれ寿司」@漁 十八番
関連タグ:
  • 寿司
更新日:2015年12月10日

豪快な「こぼれ寿司」を紹介するシリーズ。今回は東京・渋谷の【漁 十八番】さんをピックアップします。



■毎日、新鮮な魚を仕入れる【漁 十八番】

渋谷駅から徒歩3分。渋谷の海鮮好きが通う居酒屋はいつも賑わっています。その日の仕入れによって、食べられるメニューが変わってくるのもまた魅力。新鮮な魚介がリーズナブルに食べられる、話題のお店です。




■名物メニュー「こぼれ寿司」

こぼれ寿司

≪favoreatユーザーのレコメンド≫
・イクラ、うに、マグロ、カニのオンパレードがこぼれんばかり。幸せ。


・巷にこぼれ盛り数あれどここのこぼれ盛りはなかなかのクオリティ。イクラにうに、ネギトロに蟹!ベースの海苔巻きが全く見えない大盤振る舞い(^^)dあー、幸せ!


・favoreatを見てこれが食べたくて行きました。何皿でも食べられちゃう、想像通りの満足感です☆



≪こぼれているもの≫
・いくら
・ウニ
・ねぎとろ
・カニ



≪特徴≫
お値段は1,500円。こぼれ度も素晴らしいですが、注目したいのは横から見た高さ!軍艦の常識を超えた盛りが豪華さを演出しています。食べた者を幸せにする、こぼれ寿司です。




■豪快さは刺身でも実感!「十八番盛り」

こぼれ寿司

≪favoreatユーザーのレコメンド≫
・お店イチオシの刺盛り。その日の仕入れのおまかせで今日はなんとの10種盛り!どれも脂が乗ってとろりと甘い。


・2500円でこのボリューム!どの刺身も肉厚で満足(´▽`) どのお料理も値段以上の美味しさとボリュームで大満足~(^o^) 渋谷の居酒屋の中でも、相当コスパが良いお店だと思います(´▽`)




■ランチタイムも満足すぎるラインナップ

丼からはみ出る「海鮮丼」やたくさんの種類が楽しめる「刺身定食」など、ランチメニューも充実しています。ガッツリ派には嬉しい、ご飯・お味噌汁がおかわり自由制度も人気の秘訣です。




■漁 十八番アクセス

住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワー2F
電話番号:03-6808-5175